幸せの糸への旅

あなたをちょっとだけ幸せにするブログ。佐賀、福岡を拠点に活動する、小粒染織家&占術家です。幸せを呼ぶ不思議な染織やら開運についてゆる~くつぶやきます。

【第5回】自分で道を決める!開運講座 ~気学を使っている有名人~

この講座は、占いを信じる人、信じない人、全ての方に向けた、自分で自分の道を切り開けるようになる占術講座でございます。

占いに人生を左右されるのではありません。

占いというツールを使って、100%自分の人生を劇的に良くしていこうというものです。

 

さて。

前回の第4回までを読んで、『気学』って、あなたが今まで思っていた占いとちょっと違うな、と感じませんでしたか?

自分の周りを流れている”気”の流れに従って、自分が良い”気”をもらえる方位に移動することで、自分に最強の運気をもらたす。

少し頭を柔らかくして、第六感を研ぎ澄ませば、すんなりと納得できる話ではないでしょうか?

『気学』は、自然の法則を味方につける方法を説いた学問なのです。

 

ところで。

今日は開運講座のブレイクタイム。

 

実は、この『気学』は多くの著名人や有名人が実践しています。

この『気学』を使っている有名人…知りたくないですか?笑

 

ということで、今回は『気学』を使っている有名人をほんの少しご紹介。

 

イチロー

現在45歳。つい先日、引退発表されましたが、これほど長い間、メジャーリーガーとして活躍し、尊敬を集めていた選手がいたでしょうか?

そんなイチロー選手ですが、奥さんんの弓子夫人が気学を実践されているそうです。

分かりやすい証拠として、イチロー選手がメジャーリーガーになるために渡米した時期を検証しましょう。

イチロー選手は、2000年の10月、メジャーリーグ挑戦を宣言。

ウィキペディア先生によると、2000年の11月29日に渡米とあります。

調べて驚愕しました...イチロー選手はこの年の吉日に渡米しているんです。イチロー選手にとって、この年の渡米の吉日はこの月しかありません。さらに最大吉日ということであればたった2日しかありません。ねらって渡米したのかそうでないのか…?ちなみに、アメリカは、日本から見て北東になりますが、この時の北東の方位には「新天地で成長する」効果があります。

イチロー選手がメジャーリーガーとして渡米した当時は、日本人野手がメジャーで通用するのか疑問視する声が日米問わず多かった時代です。当時のマリナーズ監督も大きな期待はしていなかったようです。しかし蓋を開けてみるとどうでしょうか?結果はみなさんご存知の通りかと。

 

野球選手続きます...笑

 

工藤公康

ソフトバンクホークスの現監督ですよね。ソフトバンクホークスを優勝に導くなど、ご活躍のほどはみなさんご存知かと。

奥様が方位を気にされる方らしく、試合で負けが続くと吉方位への転居を繰り返していたようです。息子で俳優の工藤阿須加さんが以前TVで喋っていました。

 

 

美輪明宏

ご自身の著書で、方位が大切だと主張されています。

郷里をいちばん悪い時期に離れて、悪い方角へ行ってしまったら、年を重ねるごとに運が悪くなっていきます。

それを途中でくい止めて良くしていくには、自分にとって良い方角へ行くようにするのです。 

著書「霊ナァンテコワクナイヨー」より

 

歴史をさかのぼれば、約260年続いた江戸時代を創建した徳川家康も吉方位に移動し続けていたようです。驚くことに人質となっていた少年時代から、偶然にも吉方位に移動していたようなので、そもそも強運なのでしょうね。

 

他にも大物政治家や経営者など、気学を活用していらっしゃる方は多数いらっしゃるようですが、今回はこの辺で。

 

 

次回の予告です。

 

次回こそ、今年の吉方位、凶方位を解説します。

来月、今年一番の吉日がやってきます!

その日に吉方位に移動するとどうなるのか、どのようなことをすればいいのか、お話していこうと思います。

 

 

最後に、タロット無料鑑定のご案内です✩.*˚

 

昨日に引き続き、無料鑑定を受け付けています。

HPの問合せフォームより、お問合せくださいませ(^-^)‪‪❤︎‬

 

 

 

‪‪❤︎もし良かったら、Twitterフォローお願いします‪‪❤︎‬

https://twitter.com/yuiotowa

 

‪‪❤︎‬工房026のHPも覗いてみてクダサイ‪︎❤︎‪︎

https://www.kobo-026.com/